イベント

イベントのチラシを依頼するなら、埼玉のチラシ配布サービスですよね。広範囲に依頼することができて宣伝したいところだけ配れるので、ムダなく宣伝できます。


今度、友人とイベントを開催することになりました。
イベントの詳細は、自分の作品を持ち寄って、いろんな人に見てもらって、気に入ったものがあれば販売する形式のものです。
多くの人にイベントのことを知ってもらうためにも、宣伝が重要になっています。
当然、口コミでの宣伝はしていったんですけど、不十分な部分があったんで、チラシでのイベント紹介をすることになりました。

大量のチラシが必要なんで、家庭用のプリンターで刷るのも逆に費用がかかってきてしまうんで、チラシ印刷会社にお願いする事になりました。
チラシ印刷をお願いするのが初めてだったんで、わからないことが多かったんですけど、僕がチラシ印刷をお願いしていく中でわかったことを書いていきたいと思います。
なんで、もしもチラシ印刷が必要になった時は参考にでもして下さい。

チラシ印刷が出来る場所は、専門的に刷ることに長けている会社か、プリントショップなどですが、インターネット上でデータを送るとPDF化して添付してきたりすることもできるようなってきています。
それほど、時代が発達してきたということなんですけど、僕の場合は、友人がオススメの印刷業者を教えてくれたんで、印刷業者にお願いすることにしました。
その方が、自分が実際にやることも少ないし、面倒臭がりの自分にとっては、一番あっていました。


ダサいチラシ デザインを持っていても集客はできません。オシャレなデザインに変えてきちんと集客、売上安定基盤を作りましょう。詳しくはこちらをチェック。



What's New

2013/02/28
最新記事3を更新。
2012/11/28
最新記事2を更新。
2012/10/15
最新記事を更新。
2012/05/19
電話交渉を更新。
2012/05/19
インターネットを更新。
2012/05/19
注意を更新。
2012/05/19
デザインを更新。
2012/05/19
最高のチラシ印刷を更新。
2012/05/19
ホームページリニューアル

Recommend Entry

サンプルチェック

印刷過程に入る前に、本当にこれで良いのか?というサンプルをもらえますよね。ぱっと見て大丈夫そうならGOサインを出しがちですが、ぱっと見だけでなく、しっかりと細部までチェックしてからにしましょう。

品質を求める!

当然実際に制作に携わっているのなら、品質には拘りたい所ですね。印刷機によっても色の出が違いますからね、しっかりと校正したいですね。

条件

チラシ印刷を任せることができるかどうかは、企業によってさまざまな条件があることだと思います。ただ、自分たちの求めるものを相手に伝えることはすごく大事なところです。話をして、決めることができる相手を選びましょう。